シンガポール在住のロコ、楽シンガポールさん
返信率

楽シンガポール

シンガポール6年目。
ロコ登録以前に30人以上のアテンド経験済有。
持ち時間、気分、予算、シチュエーションに合わせて「楽しい!また戻ってきたい!」と思えるシンガポール旅行のお手伝をします。
あれこれ心配なご両親様のご旅行、心細い女性ひとり旅、何の知識もないシンガポール、お得に旅したいガールズトリップ!など。自身を持ってご案内いたします。

1人でも多くの方にシンガポールの素晴らしさお伝えできる事を楽しみにお待ちしております。

旅行日程アレンジ、行き先(レストラン・カフェ・ショッピング・リラクゼーション・ビーチ)、オススメツアー、予約、アテンド、お気軽にご相談ください。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2014年4月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ご相談は随時 アテンドは週末・平日18時以降
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
会社員 秘書・アシスタント
得意分野:
旅程アレンジ ・ アテンド ・ レストラン・カフェ・ビーチ・観光案内・予約

このロコに相談する楽シンガポールさんに相談するお気に入り

楽シンガポールさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

さいとうさん
2018年2月13日さいとうさん
評価

お勧めのレストランのご提案、またそのレストランにてお食事をしながらシンガポールの文化や実際に生活している感覚等、とても深いところまで色々なお話を聞かせていただきました。

楽シンガポールさんは本当に気遣いが素晴らしい方です。
プロのガイドさんでもここまで親身になってくれないのではないかと思う程のレベルで感動しました。

私は今回が初めてのシンガポールでしかも一人だったので若干の不安もあったのですが、楽シンガポールさんはお会いする前のやり取りから大変心強く、安心して行くことができました。
実際にお会いしてみると、本当に素晴らしい人柄でシンガポール愛にも溢れお話も勉強になるだけでなくとても面白かったです。

また、別の予定でレストランの手配困っているとすかさず予約の代行もしてくださり、本当に助かりました。

シンガポールが初めての方もそうでない方にも、心からお勧めができる方です。

依頼内容

シンガポールでの新規事業展開の為、在住の日本人の方にお話を聞かせていただきました。