れい
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済

ひとり海外旅行がもともと大好きだったわたしですか、主人の転勤というご縁があってベトナムで生活することに。
ハノイにきてまだ半年あまりですが、今までのひとり旅の経験をもとに、ひとりで旅をする方や少人数での個人旅行を応援します!
日本では旅行会社や航空会社の予約受付業務にも携わっていましたので、些細な質問から、アテンドや手配など、お任せください。
海外旅行が初めてという方も、なんでもご相談くださいね♪
現地での同行ガイドも、積極的にお受けしたいので、お気軽にお問い合わせください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ハノイは始めての一人旅で、ハノイ市内観光は午後以降しかできない状況だったので、効率の良い午後半日の市内観光と夕食同行をお願いしました。
女性らしい視点で、観光、買い物、食事のスケジュールを組み立ててくれて良かったです。
また機会があればお願いします。