ポン
最終ログイン・3日以内
タイと日本を行ったり来たり、タイはトータル4年ほど住んでおり、3年ほど前からGMMドラマやタイのドラマが好きになりました。
GMMTV関連の同行も可能です。
普段は電車やバスを利用し、地元の市場やスーパーで買い物して生活しているので買い物の同行や市場の案内、現地の食堂などのご案内もできます。
タイ語は簡単な日常会話や読み書きは可能です。歴史等難しい事は通訳含め不可ですが、できる限りタイにいらっしゃる方々が楽しめるように旅のサポートをしたいと思っております。
スワナプーム空港からホテルまで、迎えの車までは要らないけど電車やタクシーで行くのは不安な方に空港へのお迎えも可能です。
お一人でタイへ来られるタイ沼さんもお気軽にご相談ください♪
タイのあんな物が欲しい!など購入代行、日本への発送も承っております^^
バンコク市内の観光同行をお願いしました。
やりたいことを伝えると、効率的に回れるようプランも考えてくださいました。
今回の旅行でこちら側の不手際が多く、色々とサービス申し込みの前から相談しておりましたが、とても丁寧にご対応いただきました。特に、予約したホテルが深夜チェックインが不可な所を、ロコさんが交渉してくだり、深夜チェックインが可能になったりと助かりました。
また、当日もやりたい事に対して柔軟にプランを変更していただいたり、長時間のお買い物にも付き合ってくださいました。買い物では、値引き交渉もしていただいき、お得に買い物出来ました!同行中は、タイの文化のお話も聞きながら充実した1日となりました。