オンラインでアユタヤ行き鉄道予約できない
レオさん
度々の質問に沢山のご回答を頂きありがとうございます。ネット情報では一部を除き30日前から購入可能とあり、座席指定まで進めますが、nextをクリックすると次の画面に進まず、画面で円が回転し続け、「1日前まで販売可能(タイ語のため翻訳ソフト使用)」とok、と書いた画面が、ホームページの上から下りてきて、okをクリックするとその画面が消えると同時に、「チケットのキャンセル」の下に横線が入りキャンセルした事になってしまいます。何度やっても同じです。
選んでいるのは既に30日前を切っている土曜にバンスー中央駅からアユタヤに行くSpecial Expressです。この列車は事前に予約できないのでしょうか?
よろしくお願いします。
2024年4月26日 20時0分
ポンさんの回答
レオさん
初めまして、こんばんは
ポンと申します。
レオさんのご相談を拝見し、私もネット予約を試して見ましたが同じ症状です。
座席指定、Next、1日前まで購入可能(タイ語)でトップ画面に戻ってしまいます。
2回試してみましたが同じ状態でした。
まだ空席もあったので満席で予約できないわけでもなさそうです。
システムが壊れているのであれば、何日か経過後に予約できるようになると思いますがタイではこんな感じの時は電話予約か、直接国鉄駅へ行って予約してしまうことが多いです。
(待ったところで改善されるかわからないため)
電話予約は英語も対応可能ですが、1690のタイの番号になります。
ネット予約が出来るようになるまで待つか、タイにいらしてから電話か駅で事前購入するか、またはロコタビで代理購入依頼も可能ですのでご希望でしたらお声がけ下さい。
2024年4月29日 23時50分
この回答への評価
ポンさん
ご回答、またわざわざ試して頂き本当にありがとうございます。どうやら他の方の回答にあったようにアユタヤまでは距離が近すぎるのが原因のようでした。
国が違うと分からないことだらけで、ご回答頂きありがとうございました。
2024年4月30日 9時8分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
オンラインでアユタヤ行き鉄道予約できない
レオさんのQ&A