旅行会社の転勤でクスコ、ペルーへきました。 パンデミック中にリマへ引っ越し、 現在はリマとクスコを行き来しています。
パンデミック中に会社を退職し、自身で起ち上げた旅行会社で仕事をしております。
ペルー在住8年となります。
ホテルからホテルまでの送迎。 観光地を巡り、昼食もお任せしました。 ラルコ博物館、Huaca Pucllana Site Museumでは日本語で説明していただきました。
訪れたい場所を事前に相談でき、それに合ったコースを案内していただきました。 本当に素晴らしく大大大満足な旅でした。 初めての海外旅行で日本からの一人旅でしたが、安心してペルーを観光出来ました。 ペルー旅行なら安心してお願いできるロコさんです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ホテルからホテルまでの送迎。
観光地を巡り、昼食もお任せしました。
ラルコ博物館、Huaca Pucllana Site Museumでは日本語で説明していただきました。
訪れたい場所を事前に相談でき、それに合ったコースを案内していただきました。
本当に素晴らしく大大大満足な旅でした。
初めての海外旅行で日本からの一人旅でしたが、安心してペルーを観光出来ました。
ペルー旅行なら安心してお願いできるロコさんです。