レオさん

コスメ初時肌購入可能なお店

  • ショッピング

レオさん

いつも貴重な情報を教えて頂きありがとうございます。今、台北にいます。初時肌という台湾大学によるコスメを購入できるお店を探しています。サイトでは見つかりましたが言葉が分からずなんと書いてあるのか分かりませんが、通販のみ、なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃるれば教えてください。よろしくお願いします。

2023年5月5日 13時52分

Padmavati さんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、Padmavati さん

はじめまして。
「初時肌」は、以前はドラッグストアチェーン店の「屈臣氏 Watsons」に販売コーナーがあったのですが、現在は撤退してしまったようです。
公式サイトによると、現在は実店舗での販売はしておらず、通販のみのようです。

日本への配送も行っているようで、オーダーは下記のメールアドレスに、と書いてありました。
service@zephyrine.com.tw
7~14日で届くようです。
ただし日本のクレジットカードには対応していないようなので、在台中にコンビニにあるマシン(ファミリーマートならFamiPort 、7-11ならibon等)で支払いを済ませる必要があります。

長期滞在であれば、ホテルのカウンターにお願いして、着払いで受け取ることも可能です。
私もパックだけ使ったことがありますが、もちもちになってすごく良かったですよ!
購入できるといいですね。

2023年5月5日 15時21分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

クレカ含めて貴重な情報をありがとうございます。あと数日しかいないのでコンビニで支払ってみますが、クレカで支払えるといいのですが。本当に感謝です!

2023年5月5日 16時47分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

コスメ初時肌購入可能なお店

レオさんのQ&A

すべての回答をみる