mogu0901さん

Baz Bus利用について

  • 観光案内

mogu0901さん

Baz Busでケープタウンからヨハネスブルグまで移動したいと思っています。
Baz Busのホームページではミニマム10日間とありましたが、4日間で移動することはできるでしょうか。
またBaz Bus利用時の注意点があれば教えてください。

2019年11月5日 20時15分

のじさんの回答

ダーバン在住のロコ、のじさん

Moguさん、こんにちは。

Bazz Busを利用してケープからヨハネスブルグまで移動されるんですね。私はBazz Busを使ったことがないのですが、小さなミニバンが近くのバックパッカーズを回ってお客さんの移動を手伝うようになっているので、あまりたくさんの移動は期待できないというのは本当だと思います。

バスでの移動が目的でしたら、ケープタウンからヨハネスブルグまでの長距離バスもありますよ。
https://www.intercape.co.za/
https://www.citiliner.co.za/
https://www.greyhound.co.za/

ヨハネスブルグからダーバンまで8時間くらいのバスを利用したことがありますが、他のアフリカ都市のバスとは違い、バスにはエアコン、トイレが付いており、トイレ、食事休憩がありました。

以上、お役に立てれば幸いです。また何かありましたらご連絡下さい。
のじ

2019年11月6日 19時44分

この回答への評価

mogu0901さん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
バスの情報はとても参考になります。
ケープからヨハネスブルグまでの直行便バスもあるのですね。
所要時間もわかりました。
参考となる情報ありがとうございました。

2019年11月9日 0時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mogu0901さん

Baz Bus利用について

mogu0901さんのQ&A

すべての回答をみる