ロンドン在住のロコ、ノリスさん

ノリス

居住地:
ロンドン郊外/イギリス
現地在住歴:
2005年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
<予約済の日> 10月1日、6日、12日、15日
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランス/現地案内人
得意分野:
コッツウォルズ、ストーンヘンジ、ウインザー、ロンドン郊外、ロンドン市内観光、アンティークショップ

イギリス人と結婚し移住して21年。ロンドン郊外で、二人の子供と猫2匹と暮らしています。
将来は老後の事も考えまして、コッツウォルズでB&Bを開くことを夢見て頑張っています。 

おいしいパブやレストラン、アフタヌーンティー、イギリスの日常生活に詳しく、ロコタビでは主に 移動のサポートや同行案内 を中心に、初めての方でも迷わず、安心して観光できるようお手伝いしています。

車での移動サポートも対応可能です。効率よく、無理のない行程で、イギリス旅行がより充実したものになるようサポートいたします。コッツウォルズのマナーハウスに1泊したい方のご相談にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

ノリスさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

サントドミンゴ在住のロコ、sachiさん
sachiさん
依頼内容

ロンドンのヒースロー空港へ迎えに来ていただき、コッツウォルズの観光へ連れて行っていただきました。その後、コッツウォルズの宿泊先で下ろしていただきました。コッツウォルズの観光の際は、主要箇所を説明頂き、私たち夫婦で散策を促していただくというものでした。サービス料以外に、ガソリン代と昼食代の実費を支払いました。

口コミ

空港への到着が遅くなり、ハラハラしましたが、ロコさんとはロコタビのメッセージで連絡をすぐ取ることができて安心しました。その後、コッツウォルズの観光の際もとてもやさしいロコさんのおかげで、楽しい旅行となりました。日本の麦茶の差し入れがとてもうれしかったです。(私たちは、海外からイギリスへの旅行にいきましたので、日本の味が懐かしかったです。)イギリスの英語には慣れていなかったので、初日にいろいろ日本語でイギリスに関するお話しできてよかったです。長年の願いのコッツウォルズへの旅行が最高のものになりました。ありがとうございました。