ノリス
最終ログイン・3日以内
本人確認済

イギリス人と結婚し移住して21年。ロンドン郊外で、二人の子供と猫2匹と暮らしています。
将来は老後の事も考えまして、コッツウォルズでB&Bを開くことを夢見て頑張っています。
おいしいパブやレストラン、アフタヌーンティー、イギリスの日常生活に詳しく、ロコタビでは主に 移動のサポートや同行案内 を中心に、初めての方でも迷わず、安心して観光できるようお手伝いしています。
車での移動サポートも対応可能です。効率よく、無理のない行程で、イギリス旅行がより充実したものになるようサポートいたします。コッツウォルズのマナーハウスに1泊したい方のご相談にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
ロンドン→パリ→ローマ、13泊14日、うちロンドンは3泊4日というスケジュールで娘との親子旅で、ロンドン市内の観光案内をお願いしました。
ロンドン観光は2日だけでしたが、1日目はお勧めコースを教えていただき、2日目に同行していただきました。
お陰様でロンドン市内の主だった観光地は全て周ることができました。1人ではとても回りきれないコースをバスや徒歩で効率良くご案内いただきました。