ノリス
最終ログイン・3日以内
本人確認済

イギリス人と結婚し移住して21年。ロンドン郊外で、二人の子供と猫2匹と暮らしています。
将来は老後の事も考えまして、コッツウォルズでB&Bを開くことを夢見て頑張っています。
おいしいパブやレストラン、アフタヌーンティー、イギリスの日常生活に詳しく、ロコタビでは主に 移動のサポートや同行案内 を中心に、初めての方でも迷わず、安心して観光できるようお手伝いしています。
車での移動サポートも対応可能です。効率よく、無理のない行程で、イギリス旅行がより充実したものになるようサポートいたします。コッツウォルズのマナーハウスに1泊したい方のご相談にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
英語が話せず1人旅だった為、ロンドン市内の観光ガイドとショッピング巡りの同行をお願いしました。
☆バッキンガム宮殿前の衛兵交換式のパレード見学
☆ハロッズやリバティなど有名所でのショッピングの同行
ノリスさん!直前での急な依頼にも関わらず快く受けて頂き、迅速にメッセージなど対応して頂きありがとうございました。
限られた時間内に私のしたい事を叶えて頂き、ロンドンを探勝する事ができとても素敵な旅になりました。
今回、私のしたい事、行きたい所を伝えると、それをまとめたプランを何通りか提案して頂きました。
こちらの都合やスケジュールをとても気にかけて頂き、親切な対応をして下さったので、今回お願いしようと思いました。