ザグレブ在住のロコ、のりさん
返信率

のり

在住8年目・・・観光業に携わったお仕事をしており、クロアチア政府公認観光ガイド(ライセンスガイド)の資格を保持しています。周辺国含めた旅のプランニングの相談、アテンド、観光ガイド、専用車の手配などなど、まずはご連絡ください。海外旅行再開時まで「クロアチアのこんなオンライン旅行もみてみたいなぁ」などもありましたら教えてください。

コロナ以降すっかり体もなまり、そして年齢からくる体調不良のため不活動でしたが、再び日本からも世界各地へ・クロアチア・周辺の素晴らしい場所へ訪れることがスムーズにできるのを心待ちにしながら活動を再開していきたいと思います。

居住地:
クロアチア、ザグレブ
現地在住歴:
2014年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
都合があえば可能です。
使える言語:
英語、日本語、クロアチア語
職業・所属:
主婦、クロアチア政府公認観光ガイド、主人と専用車送迎サービスの会社
得意分野:
観光案内、街・自然ブラ、ドライブ(運転するほうではなく同乗するほうですが・・・)

このロコに相談するのりさんに相談するお気に入り

のりさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マイマイさん
2019年10月24日マイマイさん
評価

旅行中は大変お世話になりました。
先日無事に帰国いたしました。
依頼内容を相談させていただいている時からたくさんの質問に丁寧に答えてくださり、とても嬉しかったですし、旅行当日も安心して楽しむことができました。
私が初めてクロアチアを訪れるということもあり、不安になっている点についても相談させていただきましたが、お忙しい中何度もメッセージのやりとりをしてくださいました。
また私の事情に合わせて柔軟に一日同行のプランを一緒に考えてくださり、有り難かったです。
同行当日も優しいお人柄で、クロアチアの歴史や美味しい食べ物、オススメのレストラン、お土産など、1人では知ることのなかったクロアチアの魅力をたくさん教えていただき、嬉しかったです。
1人旅ではなかなか写真を撮ってもらうことが難しいですが、綺麗な自然の中で素敵な写真を何枚も撮ってくださいました。
1人旅で不安に思っていた旅行にのり様にご同行いただいたことはとても心強かったですし、何より一人で回るだけでは知ることの出来なかったことが知れて何倍も楽しめました。
本当にありがとうございました!
またいつかクロアチアに行きたいとそう思えました。
その時はまた宜しくお願いいたします。

依頼内容

プリトヴィッツェ湖群国立公園散策の一日同行、散策中のクロアチア語通訳