Noémie2022さんが応募したニースの公開募集

ガイド・旅行同行旅行サポートについて

(回答していただく際に、半日6時間と1日12時間のサポート費用を記載して頂ければ幸いです。)

表題の件、
現在20代の男ですが、1ヶ月ほど時間が出来たので、
ひとり旅で、4月後半〜5月末の間のどこかで2,3週間ほど、ヨーロッパに滞在予定です。
その中で、フランスにも何日間か行くのですが、初フランスなので滞在中の単発日か連続で旅同行のサポートをしていただきたく、依頼します。
特段ここに行きたいなどはないので、提案もしていただきたいのですが、
・パリ市内をキックボードや自転車で回る。
・昔の車、時計、雑貨、服好きです。
・レストランや甘い食べ物
等々通訳や店員と接する機会の多い日に依頼したいと思います。

一人一人回答いただいた方に費用を聞くとかなり時間がかかってしまうため、
回答していただく際に、半日6時間と1日12時間のサポート費用を記載して頂ければ幸いです。

バックパッカーというわけでは無く、それなりのホテルに泊まり観光したいと思います。
よろしくお願いいたします。

ニース在住のロコ、Noémie2022さん

Noémie2022さんの回答

こんにちは。 私はニース在住ですので、パリ観光には同行できないのですが、もし南フランスも候補に入れていただけるのなら、ニースや近郊の街をガイドすることは可能です。 昔の車がお好きとのこと...

こんにちは。
私はニース在住ですので、パリ観光には同行できないのですが、もし南フランスも候補に入れていただけるのなら、ニースや近郊の街をガイドすることは可能です。

昔の車がお好きとのことでしたので、モナコ大公自動車コレクションという博物館をおすすめいたします!
https://maps.app.goo.gl/zNSCt6AVUVe8fJRm7?g_st=ic

あとはニースの旧市街や市街地で、レストラン、スイーツ、お買い物もお楽しみいただけます。
ニース市内は電動自転車がレンタルできるので、自転車での道案内も可能です。

当方の同行費用は6時間100€、12時間300€で承ります。
ご検討よろしくお願いします。
よい旅になりますように!

すべて読む