ランカスター在住の日本人

  • 住む

退会済みユーザー

現在、NYCに住んでいるのですが、引越しを考えています。ランカスターに在住の日本人はどのくらいおられるか、また日本人会などはありますでしょうか。もしご存知でしたら教えて頂けたら!どうぞよろしくお願いします!

2020年5月28日 17時32分

Noeさんの回答

ランカスター(ペンシルベニア)在住のロコ、Noeさん

ランカスターでの日本人との繋がりが特に無いので、あまりわからないです。。日本人会というほど大きいものではないかもしれませんが、そのような集まりがあるというのは聞いたことがある気がします。特にお子様連れでの集まりなど⁉︎
日本企業がほぼ無いため、駐在系の方はほぼいないのではないでしょうか、、?

小さい街ですが、ランカスターダウンタウンはおいしいレストランやファーマーズマーケット、ローカルショップなど可愛いですよ!住むのも安いですし、天候も穏やかで住みやすいと思います(^^)

ちなみに、中華系、ベトナム系、インド系のアジアンマーケットはあります。ベーシックな日本食アイテムは手に入ります!

2020年5月29日 13時24分

この回答への評価

★★★★★

Noeさん、さっそくご回答頂きありがとうございます!ランカスターには何度か小旅行をした事があるんですが、いつも良い所だなと思っていました。アジアンマーケットがあるのも助かりますね。日本人は少ない印象だったので、少しでも教えて頂けて助かりました。ありがとうございます!

2020年5月29日 13時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ランカスター在住の日本人

すべての回答をみる