無料登録して続きをみる
naomi
最終ログイン・1ヶ月以上前
はじめまして。
ナオミと申します。
オーストラリアの自由さとおおらかさが気に入り、18歳から渡豪を決意し、永住して約17年目になります。
長い間観光業界で働いていましたが、現在はCAとしてオーストラリアの国内を飛び回る日々を過ごしています。一児の母でもあります?
パースだけではなく、タスマニアを除く全てのオーストラリアの都市に頻繁に行くのでぜひ色々質問してください!
出身は横浜ですが、オーストラリアの僻地/郊外に5年程住んでいた経験があるので、都会より田舎の方が好きです。
職業経験
シドニーの専門学校の観光学部卒業
エアーズロックでの現地日本語ツアーガイド
マーガレットリバーの観光局の事務
パースにてマレーシア航空での貨物事務
パースにてカンタス航空での国内勤務
日によっては仕事上忙しいこともあるので、返信が遅くなることもありますが、留学の相談などもご相談も喜んでのらせていただきます。
オーストラリアで思い出のある時間を過ごしましょう?