UCCHI
最終ログイン・1週間以内
学生時代は神戸にあるスペイン系の学校に通い、大学時代にマドリッド側にある大学へ短期留学、帰国後は関西、東京にて海外営業、輸出の仕事についておりました。3年前にカタルーニャ出身の主人との結婚を機にバルセロナへ移住するはこびとなりました。現在は歴史や新名所、バル巡り、買い物好きのこともありガイド業の仕事をしております。
現在バルセロナ郊外に住んでいますので、中心地を含め、郊外の地元の方しか知らないスポットや素晴らしい海側からからの風景等、より楽しく特別感のあるご旅行プランをご提案させていただきます。
空港から宿泊先への送迎と、チェックインの手続き。
依頼したのは空港からホテルの送迎とチェックインのヘルプでしたが、それ以外にもいろんな情報を教えてくださったり、効率的なルートやプランなども説明して下さり、本当に親切に対応していただき本当に助かりました。