[おすすめバル巡り] 観光や留学に関するアドバイスも♪

料金12,000円
バルセロナエリアのおすすめバルを在住ロコがご案内します!
指定のバルがあれば、そちらへの同行も可能です。
当日はおすすめバルをはしごしながら、バルセロナエリアに関する情報や、スペイン全体の旅行アドバイス、役立つスペイン語/カタルーニャ語なども紹介させていただ...

バルセロナには2025年から在住していますが、スペイン全体ではサラマンカやグラナダに住んでいた経験があります!
以前はスペイン専門の留学代行業者に4年半ほど勤め、スペイン留学に関するセミナーや都市•学校選びのカウンセリング、スペイン語講座などを行っていました。
日本在住中も有給が取れれば必ずスペインに旅行に来ていたほどスペインが大好きなので、旅行や留学に関する相談も大歓迎です!!
お酒や食べることが大好きなので、おすすめのバルでスペインのことなどについてお話ししながら、一緒にスペインを満喫しましょう!!
