オアフ島(ハワイ)在住のロコ、たかおさん

get well soon のお花を贈りたいです

たかおさん

Upper West Side 在住の40代の女性が手術をするので、自宅にお花を贈りたいと思っています。
トレンドに敏感で、エレガント系の持ち物やレストランが大好きな方です。
なので、ここの花屋さんからお花が届いたら絶対喜ぶ!
というような人気/オシャレな花やさんをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!

2020年10月29日 9時17分

NYnaomiさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、NYnaomiさん

たかおさん
はじめまして。奈緒美と申します。
Secret Gardenというおしゃれで落ち着いた花屋さんがアムステルダムアベニューの90丁目にあります。そこで購入したことがないので、100%おすすめ、ということはできないのですが、きっと悪くないと思います。サイトはあまり詳しくはありませんが、きれいな写真が並んでいました。ご覧になってください。
http://www.flowersoncolumbus.com/?page_id=2
私がよく利用する花屋さんは、ブロードウェイと96丁目のPlant Shed New Yorkです。ここは鉢物が充実していると思います。勿論、花束やフラワーバスケットもやっています。こちらもサイトをご覧ください。
https://www.plantshed.com/

それでは、ご友人の方の早いご回復をお祈りしております。良い花屋さんが見つかりますように。
奈緒美

2020年10月29日 22時40分

この回答への評価

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、たかおさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!素敵なお花屋さんですね。とても参考になりました!

2020年10月30日 5時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、たかおさん

get well soon のお花を贈りたいです

たかおさんのQ&A

すべての回答をみる