ハノイ在住のロコ、NINJA300さん
返信率

NINJA300

2010年9月よりサイゴンに半年、その後、ハノイに8年。
その前はタイに8年在住(バンコクに3年、チェンマイに5年)
その他、イギリス留学時に1年半在住。
現在、ハノイでベトナム企業に勤務しています。

居住地:
ハノイ
現地在住歴:
2011年より
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
主に週末
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
ベトナム企業の日系企業向け営業担当
得意分野:
経済分析

このロコに相談するNINJA300さんに相談するお気に入り

NINJA300さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

チェンマイ在住のロコ、masaruさん
2019年1月14日masaruさん
評価

この度はNINJA300さんに大変お世話になりました!新婚旅行に妻のリクエストでベトナムを選び、今回のサービスをお願い致しました。以前よりNINJA300さんのブログを拝見していましたのでお人柄は知っていたつもりでしたが、直接お会いしてさらにファンになりました。アジア経済に精通されていて、ベトナムの今を詳しく教えていただき、私が知りたい事を直球で教えていただけました。

日本語と英語ができるベトナム人の「奥様」は私の妻にも次の訪問地「サパ」について体験されたことをこと細かく教えてくださり、そして何よりも奥様自身の前向きな生き方にふたりとも感銘を受けていました。

今回はご一緒に食事をしていただくという依頼でしたが、ベトナムを代表するような素敵なレストランに連れて行ってくださり、その後、隠れ家的なカフェにもご一緒いただき貴重な体験をさせていただきました。

自分達では考えつかないサプライズがあることに改めてトラベロコを使うおもしろさがあると感じました。

奥様とおふたりでおもてなしの気持ちが感じられる「このサービス」を利用して本当に正解でした。アジア、ベトナム経済からハノイの楽しみ方まで幅広い知識をお持ちで、ご夫妻ともにお話しがとても面白いのでどなたでも満足できるロコだと思います。

NINJA300さんともお会い出来、新婚旅行初日にして大満足の1日となりました事、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

依頼内容

ベトナム料理店でのお食事同伴をお願いしました。