Mrs.Boddey
最終ログイン・3日以内
イギリス大好き、ロンドンに住みたい!と子供の頃から思い続けて数十年。2001年よりロンドン在住。イギリス人の主人と一人娘との3人で、都会に居ながらものんびりと暮らしています。その娘もセカンダリー・スクールに入学し、少々自由な時間が持てる様になったもので、何か出来る事はないかしら?と探していたところ、2015年ロコタビさんと出会い応募する事に。特別な専門知識等は持っておりませんが、みなさんのロンドン滞在がより好く、楽しいものになります様に、何かしらお手伝いが出来ればと思っています。
ロンドン初日と最終日の街案内や交通機関の利用の仕方を伺いました。
乗り降り自由バスよりお得な周り方を聞くことができ、節約にもなり大感謝です。
かなりギリギリでお願いしたにも関わらず大変丁寧に、かつ迅速にご対応くださいました。
娘と二人の珍道中、あたたかいサポートがなければたった一歩も怖くて踏み出せなかったと思います。
お会いしたときの気さくな笑顔に旅の緊張を癒されましたし、そのあともずっとずっと素晴らしいお人柄と安心感に包まれておりました。
また女王陛下の国を訪れるときは絶対お願いしてアフタヌーンティーをご一緒いただきたいです。
ありがとうございました!