Mrs.Boddey
最終ログイン・1日以内
イギリス大好き、ロンドンに住みたい!と子供の頃から思い続けて数十年。2001年よりロンドン在住。イギリス人の主人と一人娘との3人で、都会に居ながらものんびりと暮らしています。その娘もセカンダリー・スクールに入学し、少々自由な時間が持てる様になったもので、何か出来る事はないかしら?と探していたところ、2015年ロコタビさんと出会い応募する事に。特別な専門知識等は持っておりませんが、みなさんのロンドン滞在がより好く、楽しいものになります様に、何かしらお手伝いが出来ればと思っています。
映画の撮影場所への案内をお願いしました。
ノッティングヒル本屋さん、キングスマンのスーツ屋さん、ハリ―ポッター9と3分の4駅等。
お陰様で、とても楽しい旅行になりました。
初めてのロンドンでしたが、普通の旅では行けない場所にも連れて行っていただき
パブでの食事もおいしかったです。
お願いして本当に良かったです!
ありがとうございました。