

もも
- 居住地:
- ゴールドコースト
- 現地在住歴:
- 2020年1月1日
- 基本属性:
- 女性/30代
- ご利用可能日:
- 平日9時以降、土日は終日可能です。
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- ワーキングホリデー
- 得意分野:
- バイロンベイのフォトスポット、ショッピング、ビーチ案内
オーストラリア にワーキングホリデーで来ています。
オーストラリア以外にアメリカにも住んでいた事があります。
私はビーチ、Bohoファッション、写真が大好きです。
バイロンベイにはおしゃれなカフェもたくさんありますよ!
ゴールドコーストにも素敵なビーチ、日本未入荷のブランドもたくさんあり楽しいですよ!
女子一人旅もサポートして行きたいと思っています!一人旅はとても楽しいですがなかなか写真が撮れないですよね。。。一眼レフカメラとGoproを持っておりますのでそちらでお撮りするする事もできます。
カップル、新婚旅行、もちろん家族連れも大歓迎です。
オススメスポットはもちろん行きたい場所にお連れ致します。
車を持っていますので送迎、ゴールドコーストからバイロンへの格安バスの予約手配も承っております。
もっと教えてロコのこと!ももさんに質問しました
- あなたの趣味は何ですか?
- あなたの特技は何ですか?
特技と言えるか分かりませんがお洒落なお店を探すのが得意です!
- 好きなスポーツは何ですか?応援しているチームや選手は?
まったりメローな波でサーフィンすることが大好きです!
- 現在住んでいる都市以外で海外居住経験はありますか?
アメリカに2年間住んでいました。
- 出身地や出身校、子供時代のことなどを教えてください。
岐阜市出身です。あとは東京に行く事もとても多かったです。
- あなたの街(お住まいの都市)の魅力を教えてください。
とにかく海が綺麗です!何をしても楽しいですし、フォトジェニックでどこのカフェに行ってもおしゃれでヘルシー!
- その他、メッセージがあればどうぞ。
オーストラリア はとっても素敵な場所です。
アメリカに住んでいた事がありますが一見似ている様に思えるオーストラリとアメリカですがやっぱり違います。
アメリカは行った事あるけどオーストラリア はまだ!という方是非来てください。
ハワイのビーチともまた違った魅了が溢れていますよ。
サーフィン、オーストラリア でのショッピング、カフェに行く事、写真と撮る事が大好きです。