イギリスに住んで30年目になります。 オックスフォードは、アカデミックな古い歴史が今も文化として残っている大学市/シティーで、しかも様々な国の方々が住む多国籍・多様な文化の街です。毎日の生活や仕事で学んだ知識 (まだまだ浅いんですけど) や経験を基に、オックスフォードの魅力を私なりにご紹介できたらと思っております。ヨロシクお願い致します。(ぺこり)
今回、商品の購入代行をお願いしました。 外出制限や感染のリスクがあるなかで丁寧に対応していただき、こちらの好みやリクエストもひとつずつ確認しながら購入を進めてくださったので、実際にお買い物しているようで楽しかったです。 また発送方法についてはすっかりお任せしてしまったのですが、いろいろと調べてくださってとても助かりました。 本当にありがとうございました!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
今回、商品の購入代行をお願いしました。
外出制限や感染のリスクがあるなかで丁寧に対応していただき、こちらの好みやリクエストもひとつずつ確認しながら購入を進めてくださったので、実際にお買い物しているようで楽しかったです。
また発送方法についてはすっかりお任せしてしまったのですが、いろいろと調べてくださってとても助かりました。
本当にありがとうございました!