MimiYoga
最終ログイン・1ヶ月以上前
はじめまして。9/19-20サンディエゴに行くので、サーフィンとヨガをしたいのでアテンドしてくださる方いたらお願いしたいと考えております。サーフィンは初心者レベルです。よろしくお願いいたします。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
MimiYogaさんの回答
こんにちは。Chikoさんにご紹介頂いたMimiです。サンディエゴでヨガを教えています。現地のヨガスタジオに行かれたいのでしたら、滞在先のお近くのヨガスタジオをお勧めできますが、ご指定の日は両日ヨガクラスがあり、アテンドは残念ながら出来ません。その日程中、私のクラスはスタジオで日本人クライアントさんの日本語クラスと、アメリカ人クライアントさんの英語クラスです。ご興味があるようでしたらご連絡下さい。