ローマ在住のロコ、mikiさん

miki

返信率

mikiさんが回答したローマの質問

フォロ・ロマーノを望む場所探しと同行案内について

来年のGWローマに滞在予定です
フォロ・ロマーノを上から望める場所を探しています、
画像が有れば、探して頂ける方、何方か?いらっしゃいますか?
又、その場所を含めて、半日(4~5時間)程同行をお願いする事も出来ますでしょうか?
漠然とした、質問で申し訳有りませんが、どうぞ宜しくお願い

ローマ在住のロコ、mikiさん

mikiさんの回答

はじめまして、 フオロロマーノ を上から望める場所といいますと ローマ市庁舎の 裏から と フオロロマーノ の 内部 から 見渡せると 思います。 GW、季節も良く また 夏時間になってます...

はじめまして、
フオロロマーノ を上から望める場所といいますと ローマ市庁舎の 裏から と フオロロマーノ の 内部 から 見渡せると 思います。
GW、季節も良く また 夏時間になってますので 日が長く より楽しめるかと思います。
ご縁があると 嬉しいです。
写真は フェイスブックに アップ しておきますので どうか ご覧になってください。

joonさん

★★★★★
この回答のお礼

お忙しい中、お返事ありがとうございます
とても良い季節にローマを訪れる事になって嬉しいです
まだ、時間が有りますので、ルートを含めて良く検討したいと思っています

ローマ在住のロコ、mikiさん

mikiさんの追記

先程は 思いつくままに 返答をしましたが 詳しい人にも聞いてみます。また 新しい情報がありましたら 書き加えさせて頂きます。
早速のお礼 ありがとうございました。

すべて読む