ayanaさん

オークランドから一番近いワイナリー

  • キウイフルーツ
  • ワインセレクト

ayanaさん

ワイナリーに行きたいと思っています。
オークランド市内から一番近いワイナリーはどこでしょうか?
また、オススメのワインを教えて下さい!
白の甘口寄りのワインかロゼ、スパークリング系が好きです!

あともう一つ。
キウイフルーツのワインを探しています。
ワイナリーで購入出来なくてもいいので、ここなら売ってるって場所があれば教えて下さい。

2018年5月27日 17時34分

Wako和子さんの回答

オークランド(NZ)在住のロコ、Wako和子さん

Ayana 様へ

初めまして!
kiwi fruit のワインは、ワイン店や、免税店で買える他、ス-パ-マーケットでも見かけたりします。もし日本へお持ち帰りされたいのであれば、出国される時に空港免税店で、買われるのが、いいと思います。 私は蜂蜜を手荷物にし数個目の前で、ごみ箱に捨てられたことがあります。ワインの場合は、数量とかにより税金もからんできますので、ご注意ください。もしwineをお店で買われる時には、ご自分のIDを持参してください。25歳以下だと買えません。スーツケイスに入れて持ち帰られる場合は、厚手のビ二ール袋でグルグル巻いてバスタオルなどで巻かれるいいですよ。

1.winery, ワイナリーで私のおすすめは、ワイヘキ島です。この島は、観光スポットでもあります。city からフェリ-で30分程で行けます。到着までの船旅も楽しめます。VELTRA 会社、日本語での観光ツアー$115があります.(winery 込み)。
2.空港から10 分程で行けるところに、Villa Maria winery があります。
3.ご自分で車を運転されるのであれば、MATAKANA オークランド市内から1時間から1時間30分かかりますが、途中で、生牡蠣を安く買えたりします。良質の赤ワインがあります。またこの場所は、土曜日にSaturday market があり、美味しいと評判のアイスクリームもありオークランド市内に住む人たちがお出かけされるところです。私も数回行きましたが、屋台があり美味しいです。
⁂お泊りのホテルに迎えに来てMATAKANAまでのツアーもあります。$330 Viator 会社。
4.市内から20分から30分のころKumeu という場所にSolijansがあります。こちらは、お食事もできます。 

p.sわたくしの住んでおりますNorth Shore のTakapuna にはデザートにあったワインを注文できる素敵なレストランもあります。またSunday マーケットもあります.

時期によりwineryスケジュールも違いますので、事前に確認されることをお勧めいたします。

2018年5月28日 14時41分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ayanaさん

オークランドから一番近いワイナリー

ayanaさんのQ&A

すべての回答をみる