ナイロビ在住のロコ、Miachanさん
返信率
本人確認

Miachan

🌍 Mia - ケニアでの冒険とビジネスのパートナー 🌟

こんにちは、私はMiaです。ケニアの中心に拠点を置き、以下のことを提供できます:

🌄 サファリ冒険: アイコニックなマサイマラから壮大なキリマンジャロまで、ケニアの息をのむような風景と野生動物を探索し、一生の思い出をつくります。

🦍 ウガンダゴリラ遠征: 山ゴリラが自然環境で暮らす場所で独自の旅に出かけ、忘れられない経験をしましょう。

🌍 マサイ文化探検: マサイ族の豊かな伝統と文化に没入し、国境を超えたつながりを築きます。

🛍️ パーソナルショッピング: 隠れた地元の宝物やお土産を発見する手助けをし、あなたの旅を本当に特別なものにします。

🗣️ 多言語対応: 英語、日本語、イタリア語を流暢に話し、異なるバックグラウンドを持つ旅行者との円滑なコミュニケーションを確保します。

🤝 機会を求めて: ガイドとしてだけでなく、新しい仕事やビジネスの機会にオープンで、新しい人々に出会うことを楽しみにしています。

📸 写真サービス: 有名な観光名所でプロの写真撮影で美しい思い出をキャッチ。

🍷 グルメ体験: 最高のワインと食事のエクスペリエンスをご紹介し、料理の旅を特別なものにします。

イタリアと日本のハーフとして、ケニアで暮らす私は、新しい冒険を受け入れ、魅力的なビジネスの機会を掴むお手伝いをすることができます。今日、私に連絡して、あなたの旅を特別なものにしましょう! 🌟

居住地:
ワタム/ケニア
現地在住歴:
2021/01/01
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
連絡していただければスケジュールおしえします。 数日間でも連絡ください。
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語、日本語
職業・所属:
Safarhino
得意分野:
サファリ アフリカ コーヒー 写真 ヨガ ワイン ショッピング ファッション アウトレット ブランド マーケット 結婚式

このロコに相談するMiachanさんに相談するお気に入り

Miachanさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

えりはらさん
2017年12月17日えりはらさん
評価

本当に素晴らしいガイドでした。

初めてのフィレンツェでしたので、ほとんどお任せで1日案内していただきました。
初めて会った時から最後まで、終始笑顔で明るく対応して下さいました。

フィレンツェの歴史や芸術、宗教、メディチ家など様々な事に造詣が深く、無知の私にも分かりやすく説明して下さり、とても勉強になりました!

お土産屋さんも色々連れていってくれて、イタリア語で現地の方とやりとりしてくれてスムーズに買い物ができました!

夜は、美味しいピッツァリアに連れて行って下さり、イタリア人の生活(イタリア人の働き方、社会保障、学校、ヴァカンスなど)色々教えてくれて、どれも驚く事ばかりで、楽しい夕食でした!

一人で不安でしたが、おかげ様で素晴らしい思い出になりました。
ぜひまたお願いしたいです!

依頼内容

初めてのフィレンツェ、しかも一人旅で右も左も分からない状態でしたので、ほとんどお任せで1日案内していただきました。