最初は送迎だけの予定でしたが、市内観光も依頼したところ柔軟にご対応いただきました。
到着初日だったので不安もありましたが、合流時からマヤさんの気遣いが素晴らしく、明るい雰囲気、気さくな方でとても安心しました。
こちらの数々の要望にも応えていただき、ニュージーランドのこともたくさん教えてもらって充実した時間でした!
NZに行く知人がいたらぜひおすすめしたいです。
オークランドでの楽しい時間をありがとうございました。

本人確認
マヤ
ニュージーランドにワーホリで来て、北島、南島の両方に住み、タイ料理、カフェなどで働き、ワイナリーでボランティアで収穫のお手伝いをさせてもらったりしてました。
オークランドに戻りワークビザをカフェで取りましたが、期限が切れてしまい一旦帰国し、再度やっと学生として戻ってきました。
クラフトビールが大好きで、ブルュワリーにのみに行ったり、日本には売ってないワインをワイナリーに飲みに行って買ってきたりするのが大好きです。
ニュージーランドの美味しい海鮮や食事を日々開拓しております。
- 居住地:
- オークランド/ニュージーランド
- 現地在住歴:
- 2017-2019\2024,10月〜
- 基本属性:
- 女性/30代
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- 学生
- 得意分野:
- オークランドグルメ
マヤさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

評価 依頼内容
空港、ホテルまでの送迎とオークランド市内の観光をお願いしました。