Marcy
最終ログイン・1ヶ月以上前
トロント在住20年以上
メーキャップアーティストの仕事をしながら、地元の趣味で写真を撮っているグループのモデルさんを使った写真撮影のイベントの主催、企画をやっています!!
トロントまたはトロント周辺のウェディング用のメーキャップ、ヘアーの手配が主です。
またモデルさんを使った写真撮影に興味のある方は是非お問い合わせください!!
趣味はビール、ワイン、お手頃価格のパブ、レストラン探し
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
深夜便出発までの間、トロント街中案内をして頂きました。
計画段階からいろいろ情報提供やアドバイスなど頂き大変助かりました。
自分自身「これ」といったお目当てがあまりなかったのでロコさんも大変だったと思いますが、当日も臨機応変に対応してくださいました。また、地元の美味しいビール工房で共に1杯お付き合いいただき楽しい時間を過ごすことができました。今度またカナダに行く時にはご相談したいと思います。