ミオ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
カリフォルニア在住28年目になります。留学生として渡米しサンタモニカの短大とFIDM卒業。その後、結婚、出産、子育てを経て今に至っています。
観光に来られる皆さんとロサンゼルスの良い所をシェアさせていただければ、と思います。
送迎や観光、お役に立てる事がありましたらお手伝いさせて下さい。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港からアナハイム、アナハイムからロサンゼルスのホテル経由でサンタモニカ、帰国時の空港までの送迎をお願いしました。
帰国時は時間に余裕があったので、スペースXも見ることができありがたかったです。
車内の会話も楽しかったです。
とても親切に対応して頂きました。
時間も正確、物腰の柔らかい女性の方で、運転等、どこをとっても申し分ありませんでした。
次の機会もぜひお願いしたいです。