ご覧いただきまして、ありがとうございます。
輸入雑貨の買付・発送業務のお手伝いをしてくださる方を募集致します。
※未経験者の方、初心者の方も丁寧に教えますので大歓迎です^^
◆お仕事内容◆
・こちらで指定した商品の現地店舗での購入
・オンラインショップでの商品の買付
・商品の検品・梱包・発送
料金は事前にお支払い致しますので、初期費用等が掛かることはございません。
入金確認後に買付行い、商品を日本の指定住所まで発送して頂きたいです。
◆お仕事の流れ◆
①私から買付を行って頂きたい商品のお知らせ
②商品代金の入金分を確認
③現地店舗より買付
④商品の検品・梱包・撮影
⑤日本の指定住所までの発送
※交通費・送料・梱包資材の雑費等はこちらで負担いたします。
丁寧にフォロー致しますので、お気軽にお問合せください^^
◆応募条件◆
・現地の言葉が話せる方(日常会話が出来るくらいでOK)
・連絡がまめに取れる方
・日本語でのやり取りが出来る方
・パソコンのネット環境がある方
・依頼から2~3日以内に買い付け出来る方(長期休暇の際はご連絡ください^^)
・最低でも1年以上続けて頂ける方
◆報酬◆
・現地買付(1商品 2,500円)
・オンラインショップ買付(1商品 500円)
※現地・オンライン共に複数同時買い付けの場合は、2品目からプラス300円
・検品・梱包・発送・商品撮影まで(1商品 500円)
※不定期なものになりますので、毎月定額の報酬をお約束するお仕事ではありません。
初めての方にはご不明な点が多くあると思います。
ご心配な点は相談していただければご回答させて頂きます。^^
一緒に楽しくお仕事が出来ればうれしく思います♪
ご不明な点などはお気軽にお問合せください♪
ご応募HNまでお願い致します^^
えいいちさんさんの回答
興味あるオファーですが、女性限定とのことなので、当方男なので残念です。