クマとウサギ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
2005年にトロントへワーホリできました。国際結婚・移民し、在住17年目です。留学エージェントで働いていたこともあり、空港送迎や日常生活のアドバイス、銀行口座開設や引っ越しのお手伝い等が得意です。エージェントは利用せずにきたけど不安な方、空港送迎だけでも利用したい!!という方は、ぜひご連絡ください。お役に立てると思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのカナダで土地勘も無く、移動方法を悩んでいたところ、クマとウサギさんに送迎についてご相談・依頼させていただきました。
お車で、学校周辺・街・観光地・各スポット・利用予定交通機関・ホテル間の送迎、細かな情報等々を教えていただいたりと、大変お忙しい中、快く引き受けてくださり、また細やかにご対応くださいました。
クマとウサギさんのその土地に纏わる知識も大変豊富で、
大変参考になりました。
ご相談の段階から当日のサービスに至る迄、大変親切にご対応してくださいました。こちらからの質問や相談にもとても快く、また親身になり相談にのってくださいました。
知識豊富なロコ様で、ご夫婦お二人共とても感じがよく、息もピッタリでした。
安心して利用させていただきました。
またご縁がございましたら、依頼をお願いしたいと思いました。