Kさん

野生のメンフクロウは見れますか?また、メンフクロウモチーフの商品を購入したいです

  • メンフクロウ

Kさん

今回初めてロンドンに旅行に行く者です。
3月に滞在を予定しています。

ロンドンで野生のメンフクロウ(barn owl)がいる場所があれば行って写真を撮りたいです。
目撃された方がいらっしゃいましたら場所と時間をできる範囲で教えていただけますと幸いです。

また、メンフクロウの置物やキーホルダーなど、モチーフとなっている商品が販売されている場所がありましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2024年2月28日 19時24分

London-Guideさんの回答

ロンドン在住のロコ、London-Guideさん

田舎にある夫の実家の軒下に巣を作ったとか聞いたことはありますが実際に見たことはありません。都会に住んでいるので出会えるなんて想像もしませんでしたが、見れる場所があると良いですね。というか森とかにいるので、夜間にしか活動しないので実際に見た人は田舎でもあまりいないのではないでしょうか。

2024年3月2日 20時5分

この回答への評価

Kさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
そうなのですね、メンフクロウの生息地ではあるものの、実際のところどうなんだろう…と気になっていたので情報大変助かります。
ありがとうございました!

2024年3月4日 16時44分

追記

ロンドン在住のロコ、London-Guideさん

夫に確認したところTawny Owlが軒下に巣を作ったりするそうですが、バーンズアウルも近くにいるとのこと。野生のフクロウは稀にしか出会うことはないとのことでした。野鳥のレスキューセンターなどが国内にあるのでそのような場所で見ることはできるのではとのことです。ググってみてください。

2024年3月4日 19時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Kさん

野生のメンフクロウは見れますか?また、メンフクロウモチーフの商品を購入したいです

KさんのQ&A

すべての回答をみる