はる
最終ログイン・1ヶ月以上前
お世話になります。
韓国のオンラインショップである製品を注文したいのですが、韓国国内の電話番号以外だと注文ができない仕組みになっているようです。
ある転送サービスを利用しようとしましたが、韓国国内の倉庫はあるものの電話番号は日本のもので利用ができません。
ご助言頂けると嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。
回答ありがとうございます!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
はるさんの回答
ゲツヨウさま
ご連絡ありがとうございます。
オンラインでの製品購入が意外と難しく面倒ですよね。
こちらで対応いたしましょうか。
商品名などを教えていただければ、まずは調べていますが
いかがでしょうか。
税関などで通過できないようなものはお受けできませんが、
可能であればお受けすることも可能です。
ご検討くださいませ。