Alice
最終ログイン・1日以内
パリ在住20年以上!アートギャラリーの経営から現在はアートコンサルタントをしています。対応的確です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
9月のパリ旅行の際にギャラリー巡りを考えていました。
ネットではフランス語なので内容がわかりにく、また、
パリのギャラリーの現状なども知っている方にお聞きしたくお願いしました。
パリのギャラリーを案内していただきました。
まだ夏休みのギャラリーも多い中、きちんと下調べしておいてくださりいろいろと連れて行っていただきました。
とても気さくで話しやすく楽しい時間を過ごせました。
パリで個展をやるときはまた相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。