Kyoko
最終ログイン・3日以内
本人確認済

イギリス5年 イタリア1年に住んでパティシエ経験後、現在バルセロナでピアノ講師をしています。サグラダファミリアの近所に在住。美味しいタパスバーやレストラン、市場ツアー、ミシュラン星レストラン、自転車ツアー、お買い物、フラメンコの予約、モンセラット 、セミプロ写真家のパートナーがハネムーナーの写真を撮ることも可能です。通訳として同行します。 空港への送迎(公共交通機関使用),最近は自宅にて 荷物のお預かりも承っております。バルセロナから他の都市に行く場合 大きなスーツケースなど持ち歩くのが大変なときや、エアビーで預かってもらえない場合相談ください。
性格はフレンドリーで明るくパワフルです。
Kyokoさん
連れて行っていただいた場所の細かな説明をしてくださり、また美味しいレストランにも連れて行っていただき、ありがとうございました。
初めてお会いした方とは思えないほどフレンドリーで、楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、感謝しております。
バルセロナの旅行が、とてもよい思い出になりました。