Kyoko
最終ログイン・1日以内
本人確認済
イギリス5年 イタリア1年に住んでパティシエ経験後、現在バルセロナでピアノ講師をしています。サグラダファミリアの近所に在住。美味しいタパスバーやレストラン、市場ツアー、ミシュラン星レストラン、自転車ツアー、お買い物、フラメンコの予約、モンセラット 、セミプロ写真家のパートナーがハネムーナーの写真を撮ることも可能です。通訳として同行します。 空港への送迎(公共交通機関使用),最近は自宅にて 荷物のお預かりも承っております。バルセロナから他の都市に行く場合 大きなスーツケースなど持ち歩くのが大変なときや、エアビーで預かってもらえない場合相談ください。
性格はフレンドリーで明るくパワフルです。
市内観光5時間お願い致しました。
市内観光をお願い致しました。
当日行きたい場所をいくつかお伝えしたところ、効率よく回ってくださいました。
1人なら到底行くことができない美味しいお店や、おすすめのお店など連れて行ってくださり、私が知りたかった様々な情報を余すことなく教えてくださいました。
とても気さくで明るい方で、終始笑いが絶えずとても楽しい時間でした。
またバルセロナへ行く時はぜひお願いしたいと思います。
有難うございました^_^