ニューヨーク在住32年です。ブルックリンにずっと住んでおり、特にブルックリンの観光はお任せください。フォトグラファーの仕事をしておりまして、ご案内しながら素敵なお写真をお撮りいたします。趣味は走ることで、ニューヨークシティーマラソンも毎年走っております。N Yのあちこちを走る事で、地元の人でもあまり知らない場所や、N Yの絶景ランなどもご紹介できます。車がありますので、空港への送迎や車での観光などもお引き受け致します。
お礼の評価が遅くなってしまい申し訳ございません
くみさんは夜中に到着した私たち親子を優しく迎えてくれ 色々教えてもらいとっても助かりました(*´-`)
何も分からない初めてのニューヨークでしたので 本当に助かりました!
ありがとうございました☆
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
お礼の評価が遅くなってしまい申し訳ございません
くみさんは夜中に到着した私たち親子を優しく迎えてくれ
色々教えてもらいとっても助かりました(*´-`)
何も分からない初めてのニューヨークでしたので
本当に助かりました!
ありがとうございました☆