ニューヨーク在住32年です。ブルックリンにずっと住んでおり、特にブルックリンの観光はお任せください。フォトグラファーの仕事をしておりまして、ご案内しながら素敵なお写真をお撮りいたします。趣味は走ることで、ニューヨークシティーマラソンも毎年走っております。N Yのあちこちを走る事で、地元の人でもあまり知らない場所や、N Yの絶景ランなどもご紹介できます。車がありますので、空港への送迎や車での観光などもお引き受け致します。
日本食PRの仕事をしているので、食材やレストランの写真などをお願いしました。
温かい心遣いをして下さる、とても素敵なロコさんです。 初出張でNYにきて色々不安なことも多かったのですが、 クミさんがいつも笑顔で対応して下さり、本当に癒されました。
今回、仕事で使う写真の撮影をしたのですが、 とてもクオリティの高い写真を撮ってくれました! びっくりしました。 価格も良心的です。 これからも撮影はじめ、いろんなことで仕事をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
日本食PRの仕事をしているので、食材やレストランの写真などをお願いしました。
温かい心遣いをして下さる、とても素敵なロコさんです。
初出張でNYにきて色々不安なことも多かったのですが、
クミさんがいつも笑顔で対応して下さり、本当に癒されました。
今回、仕事で使う写真の撮影をしたのですが、
とてもクオリティの高い写真を撮ってくれました!
びっくりしました。
価格も良心的です。
これからも撮影はじめ、いろんなことで仕事をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。