ham8029さん

ハンブルクで開催のアンティークマルクトなど

  • ショッピング
  • 観光

ham8029さん

来年、季節が良い時にハンブルクに1週間位滞在予定です。以前ハンブルクに長く住んでいたので、当時よく行っていたアンティークマルクトなどにも行って見たいです。来年のアンティークマルクトの開催予定がわかると有り難いのですが。
また、新しくハンブルクに出来た一見の価値がある施設やイベント情報等あれば助かります。

2019年11月13日 16時17分

Ks_castleさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

ham8029様

こんにちは。興味深いお問い合わせを頂きありがとうございます。
来年、ハンブルクにお越しになるとの事、今からご準備等でお忙しくされていらっしゃるのではないでしょうか。

お問い合わせのマーケットですが、Colonadenで開催されているマーケットでしょうか?
2020年の予定はまだ公開されていないようでした。今年は、5、6、8、9月に計5回開催されていました。

ハンブルクの新しい観光スポットとしてはElphi(エルプフィルハーモニー)だと思いますが、Karo-viertelなどの新しいカフェやセレクトショップを回るのも楽しいのではないでしょうか。

宜しければ、詳しいお話をお聞きしham8029様にどういった形でお役に立てるかお話させて頂ければ幸いですが、いかがでしょうか。

お返事をいただける事を楽しみにお待ちしております。

Ks_castle

2019年11月22日 7時19分

この回答への評価

ham8029さん
★★★★★

連絡有難うございます。貴重な情報、心より感謝申し上げます。
マーケットは、コロナーデンもそうですが、アルトナ、エッペンドルフ、ブランケーネーゼ、エルベアインカウフセントラ厶などがあったような気がします、ただ大分前の話なので。
頂いた新しいスポットの紹介も含め、もう少し具体的なプランにしていきたいと思います。
季節がいい頃としては五月頃かなと考えていますが、マーケットの開催日と上手く合えばなぁという感じです。

2019年11月22日 10時36分

追記

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

こんにちは。ご回答と、評価ありがとうございます。
確かに、他のスポットでもちょくちょくマーケットが開催されているようですね。
2020年の3月1日にエルベ・ショッピングセンターでアンティークのマーケットがあるようです。こちらは半年に一回ほどのようです。
他のマーケットは今年中に2回ほどあるものの、来年の予定は出ていないようでした。
引き続きお役に立てるよう、努力させて頂きます。

お問い合わせを楽しみにお待ちしております。

Ks_castle

2019年11月24日 1時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ham8029さん

ハンブルクで開催のアンティークマルクトなど

ham8029さんのQ&A

すべての回答をみる