KAORU
最終ログイン・1ヶ月以上前
入力したのが消えてしまったようなのでリピートです。当方、退職者夫婦で、世界一周旅行中です。語学の問題はありません。11月あたまから1か月かけ、SFを起点/終点とし、CA, NV, UT, AZ の国立公園をレンタカーで巡る予定です。1日走行距離を120マイル程度として、宿泊先(Bestwestern程度)も含めて旅程作成をお願いできますでしょうか。なお、レンタカーは手配済みです。
ご回答ありがとうございました。今回頂いた回答の中で一番参考になりました。
少しでもお役に立てて嬉しいです。あと国立公園の入場料1年間有効なパスが$80で買えますので国立公園を何個も回るなら1年間有効な国立公園のパスを買ったほうがいいと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
KAORUさんの回答
カリフォルニアサクラメント在住ですこの9月にサクラメントーセドナーグランドキャニオンーザイオン国立公園1ヶ月旅行してきました。SFスタートなら
サンフランシスコ観光ーワイナリーで有名なナパ(NAPA)ーヨセミテ国立公園ーラスベガスーセドナーグランドキャニオンーアンテノールキャニオン(PAGE、AZ)ーアーチ国立公園ーモニュメントバレー ザイオン国立公園 ブライス国立公園 などいかがですか?
旅程作成はご本人のやりたいこと過ごしたい時間などいろいろありますし ホテルの予約などはネットでできますし当日でも空いてるんじゃないですか?予定がはっきり決まってないのなら??国立公園内の宿泊は13ヶ月前から予約開始なのでこの11月なら国立公園内 特にグランドキャニオン宿泊は難しいと思います。でも少し離れたところにもたくさんホテルはあるので大丈夫だと思います。11月になるとグランドキャニオンもかなり寒くなると思います。
旅程作成はできませんが参考までに