ラスベガス在住のロコ、Kazuko2525さん

ハンブルグでのお勧め滞在エリア・ホテルを教えてください

  • 滞在エリア
  • おすすめホテル

Kazuko2525さん

はじめまして。
ラスベガス在住のKazukoです。
クルーズ前泊のためのホテルを探しております。
2泊のみですので、観光や食事に移動が少ないところが良いかなと思い
アメリカ系だけど歴史観がある、マリオットかルネッサンス辺りが良いかな?
それとも、他に面白いドイツらしさを感じられる場所があったらな?とも思っております。
6-8年程前にも一度クルーズで立ち寄ったのですが、
Lübeckの方に向かい、ハンブルグの観光をしなかったこともあり土地勘がありません。
前回のリベンジのため(笑)、移動が少なくハンブルグ・ドイツらしい
お勧めの宿泊エリアやホテル等教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2023年4月3日 15時17分

Kojoさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Kojoさん

初めまして、マリオットもルネッサンスどちらとも、ハンブルク中心街にあります。ショッピングや観光するにもとても場所にございます。
ルネッサンスの方が、若干ですが中心街に位置しております。
ご参考になれば幸いです。

2023年4月3日 16時0分

この回答への評価

ラスベガス在住のロコ、Kazuko2525さん
★★★★★

Kojoさん
早速情報ありがとうございます:)
やっぱりこのホテル周辺が中心街なのですね。
場所が絞れました。ありがとうございました。

2023年4月4日 10時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ラスベガス在住のロコ、Kazuko2525さん

ハンブルグでのお勧め滞在エリア・ホテルを教えてください

Kazuko2525さんのQ&A

すべての回答をみる