8月に個人旅行でイギリスに行きます。 今の所、日本への帰国に際し、陰性証明書が必要です。 最終地がロンドンの為、ロンドンで陰性証明を取る必要がありますが、病院?センター?の選択、予約などのサポートをお願いすることは可能でしょうか?
しのさん、こんにちは! もうすでにある回答と重複してしまうかもしれませんが、ヒースロー空港をから帰国しますよね? であれば、空港内で実施しているExpress Testという会社のテストをやれば大丈夫です。ここのテストで私も何度も日本入国しています。 https://www.expresstest.co.uk/book-a-test/?activeFilter=1
おそらく滞在時間をできるだけ観光に費やしたいでしょうから、 Same Day PCR Fit to Fly (from £89) が一番おすすめです。 フライトの4, 5時間以上前に行ってテストすれば大丈夫かと。
もし事前に受けておきたい、少しでもテスト費を浮かせたい、などであれば その上にある選択肢 PCR Fit to Fly (from £59) を出国2日前に受けることも手かと。
こちらは事前に日本に行くことを入力するので、英語日本語両方で証明を出してくれます。
日本政府の認める陰性証明は決まりが厳しく、日本用の陰性証明発行に慣れていないクリニックやテストセンターでやってしまうと認められない証明書を発行されてしまう可能性があるので、気をつけてくださいませ!
予約のフォームとかはそんなに難しくないとは思いますが、多少はヘルプはできるかと思います。
8月のご旅行、ぜひ楽しんでくださいね! (ちなみにロンドンは今夏が真っ盛りなかんじなので、もうそのころは寒くなり始めてるかもしれません。。防寒着をお忘れなくー!)
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
canelaさんの回答
しのさん、こんにちは!
もうすでにある回答と重複してしまうかもしれませんが、ヒースロー空港をから帰国しますよね?
であれば、空港内で実施しているExpress Testという会社のテストをやれば大丈夫です。ここのテストで私も何度も日本入国しています。
https://www.expresstest.co.uk/book-a-test/?activeFilter=1
おそらく滞在時間をできるだけ観光に費やしたいでしょうから、
Same Day PCR Fit to Fly
(from £89)
が一番おすすめです。
フライトの4, 5時間以上前に行ってテストすれば大丈夫かと。
もし事前に受けておきたい、少しでもテスト費を浮かせたい、などであれば
その上にある選択肢
PCR Fit to Fly
(from £59)
を出国2日前に受けることも手かと。
こちらは事前に日本に行くことを入力するので、英語日本語両方で証明を出してくれます。
日本政府の認める陰性証明は決まりが厳しく、日本用の陰性証明発行に慣れていないクリニックやテストセンターでやってしまうと認められない証明書を発行されてしまう可能性があるので、気をつけてくださいませ!
予約のフォームとかはそんなに難しくないとは思いますが、多少はヘルプはできるかと思います。
8月のご旅行、ぜひ楽しんでくださいね!
(ちなみにロンドンは今夏が真っ盛りなかんじなので、もうそのころは寒くなり始めてるかもしれません。。防寒着をお忘れなくー!)