yaskrさん

ベルリン市内のフードコートと子連れで入れるドイツ料理店について

  • ベルリン子連れ
  • ベルリンフードコート
  • ベルリンドイツ料理

yaskrさん

ベルリン市内でフードコートがあるところはmallofberlin、中央駅、kadewe、ギャラリア以外にはありませんか?7.8年前に、そこ以外のところで行ったことがあったのですが思い出せません。
また、子連れ(3歳、0歳)でも入れるドイツ料理やビールの美味しいお店はありますでしょうか?

2019年12月2日 22時28分

Kastanienさんの回答

ベルリン在住のロコ、Kastanienさん

こんにちは♪

規模こそ少し劣るかもしれませんが、Europa Center や、Bikini Berlinは子連れでも行きやすく、お食事もしやすいかと思います。
また、Brlo(https://brlo-brwhouse.de/en/brlo-brwhouse-en/)は
ブルワリーですが、ビールが本当に美味しく、お食事もでき、大きな公園もあり、子供を遊ばせながらおいしいビールを楽しむことができ、大変おすすめです。最寄り駅はGleisdreieckです。
参考になりましたら幸いです。

2019年12月8日 0時42分

この回答への評価

yaskrさん
★★★★★

ありがとうございます。
ZOOの周りは子連れが行きやすいところが多いのですね。近々行く予定があるので、寄ってみます。
またレストランまでありがとうございます。参考にさせていただきます。

2019年12月12日 8時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yaskrさん

ベルリン市内のフードコートと子連れで入れるドイツ料理店について

yaskrさんのQ&A

すべての回答をみる