ホーチミン在住のロコ、miwaさん
返信率

miwa

こんにちは!
ホーチミンはお買い物天国です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ街並みが日本とは違って、お店がギュッと集まっていたり、古アパートは入口が分かりにくかったりして、一見探しているお店がどこにあるのか分かりづらいです。またバイクや通行人が多いためガイドブックやスマホを持ったまま探すのは結構大変です。気を抜いていると後ろから来たバイクに、、、なんてこともあります。私自身も携行品の安全に気をつけながら目的の場所に行くまでに結構歩きました。
皆さんに安全にストレスなく楽しいお買い物をして頂けるよう、買い物ツアーのコーディネートからガイドまで担当させて頂きたいと思います!
可愛い刺繍巾着やカゴバッグ、ティーセット。オーダーメイドなど効率良くお買い物を楽しんでみませんか?お買い物天国のホーチミンで沢山可愛いお土産をゲットしちゃいましょう〜☆
ホーチミンでお会い出来るのを楽しみにしてます!

居住地:
ベトナム/ホーチミン
現地在住歴:
2018/10から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ロコのスケジュールが空いている日ならいつでも大丈夫です!相談下さい。夜7時以降のアテンドは割増料金にさせて頂きます。
使える言語:
英語、日本語 、中国語(簡単な会話なら)
職業・所属:
なし
得意分野:
買い物、市内観光、カフェ、ランチ、ディナー

お気に入り

現在、miwaさんは、サービスを提供していません。

miwaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ままみさん
2019年5月17日ままみさん
評価

通訳としてプロフェショナルな仕事をしていただきました。
とても親切で優しく、また解決能力に優れた素晴らしいロコさんでした。

依頼内容

現地での英語通訳