JOJO
最終ログイン・1日以内

北海道出身。2004年ロサンゼルスに移住、日本在住の頃からずっと美容師として働いています。現在はベニスで小さなブティックサロンを経営しています。当初、留学生として渡米したので留学方法のサポート・学生ビザ取得の手順・翻訳・通訳・もちろん旅行の情報ガイド、空港送迎もOKです。他にもこちらでのショッピングや安く買い物できる場所、素敵なカフェなどいろいろな面でサポートできるかと思いますので、お気軽にご相談ください。
当方のサービス犬も同行(リーシュでシートに繋がっていますので接触することはありません)となりますので犬に敏感な方はお知らせください。(低アレルギー性のプードルです)
ロサンゼルス空港からディズニー周辺のホテルまでの往復送迎をお願いしました。
メッセージのやり取りからとてもスムーズで、返信も早くとても安心感がありました。
当日も細かく連絡をくれたり、チェックインのお手伝いからお部屋までついてきてもらって、英語が分からない私は本当に助かりました。
帰りは高速が混んでいたので、下道に降りたり臨機応変に対応していただきました。その際周辺の治安とか色々な情報を教えてくださり面白かったです!
また行くことがあればぜひお願いしたいと思っております。