JOJO
最終ログイン・1日以内

北海道出身。2004年ロサンゼルスに移住、日本在住の頃からずっと美容師として働いています。現在はベニスで小さなブティックサロンを経営しています。当初、留学生として渡米したので留学方法のサポート・学生ビザ取得の手順・翻訳・通訳・もちろん旅行の情報ガイド、空港送迎もOKです。他にもこちらでのショッピングや安く買い物できる場所、素敵なカフェなどいろいろな面でサポートできるかと思いますので、お気軽にご相談ください。
当方のサービス犬も同行(リーシュでシートに繋がっていますので接触することはありません)となりますので犬に敏感な方はお知らせください。(低アレルギー性のプードルです)
ロサンゼルス空港から滞在先への送迎を依頼しました。事前に具体的な待ち合わせ場所等、教えていただきスムーズに滞在先までの移動ができました。
迅速丁寧にご対応いただき、助かりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。