イズ
最終ログイン・3日以内

イギリスに来て5年経ちました。
ワーキングホリデーでオーストラリアに1年、スペインに1年、今はイギリスに住んでいます。
コッツウォルズは可愛い建物や、イギリスの歴史を感じることができる人気スポットです!
イギリスに来られる日本人の方に、ロンドン市内だけではなくオックスフォードなどのロンドン郊外の旅行計画のお手伝いが出来れば嬉しいです。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
オックスフォード駅で待ち合わせをして、オックスフォードのマーケットや史跡などをご案内いただきました。マーケットでも良いお店を教えてくださったり、お昼のレストランもとても素敵な場所を教えてくださいました。食事をご一緒していろいろなお話しを伺えました。ご出身地が我々にとって馴染みのある場所だったのも嬉しかったです。
最初は穏やかで落ち着いた感じの方ですが、お話ししてみると明るくて爽やかな印象の方でした。ご案内も我々のペースに適切に合わせてくださってとてもありがたかったです。イズさんのおかげでとても楽しい思い出が出来ました。また次回もお願いしたい方です。