イズ
最終ログイン・3日以内
イギリスに来て5年経ちました。
ワーキングホリデーでオーストラリアに1年、スペインに1年、今はイギリスの田舎に住んでいます。
コッツウォルズは可愛い建物や、イギリスの歴史を感じることができる人気スポットです!
イギリスに来られる日本人の方に、ロンドン市内だけではなくイギリスの田舎の旅行計画のお手伝いが出来れば嬉しいです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
旅プランの相談です。交通情報、楽しみ方等色々と相談してます。
初めてのイギリス個人旅行で英会話もできずとても不安でしたが、次第に不安が解消されて旅がとても楽しみになっています。旅先の相談ができるし、何より日本語でやりとりできるのがとても助かります。とても親切に対応してくれますし楽しいです。