あいか
最終ログイン・1週間以内
国際結婚を機にチェジュに移住しました。主人はチェジュ島出身です。
チェジュ島に来てから観光広報のお仕事をしていたので、
在住歴は浅いですが人気観光地や新しいお店、カフェなどかなり巡りました^^
今は主婦をしていますが、趣味としてSNSで済州島の紹介をしています。
私も韓国に来るまでは世界中のロコさんにお世話になったので、私もチェジュ島のロコになって皆さんの旅のお役に立てればと思っています。
お気軽にご質問ください^^
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
クルーズ船でチェジュ島に寄港した際の観光をお願いしました。
9時半から16時までで、港から車で迎えに来ていただき、民俗村、海鮮ランチ、オルレ市場と行っていただきました。
その都度説明や通訳などしていただき、時間の調整などもしていただき、一日大満足に観光できました。
家族3人楽しく良い思い出が出来ました!
とても助かりました。
観光コースを何通りか考えていただいたり、雨の日用のプランまで考えていただきました。
ランチの際や市場など、商品の説明や通訳していただき、本当に助かりました。レストランもとても美味しく大満足でした。移動時間も気さくに話していただき、最初から最後までとても気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました。
またチェジュ島に来る際はお願いしたいです。