あいか
最終ログイン・1日以内

国際結婚を機にチェジュに移住しました。主人はチェジュ島出身です。
チェジュ島に来てから観光広報のお仕事をしていたので、
在住歴は浅いですが人気観光地や新しいお店、カフェなどかなり巡りました^^
今は主婦をしていますが、趣味としてSNSで済州島の紹介をしています。
私も韓国に来るまでは世界中のロコさんにお世話になったので、私もチェジュ島のロコになって皆さんの旅のお役に立てればと思っています。
お気軽にご質問ください^^
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
プライベート観光ツアーを依頼しました。小学生低学年なので計画通りの旅行が難しい面もあり、臨機応変に対応可能な予定を組めるため申し込みました。
個人ではアクセスが難しいフォトスポットに連れて行っていただき大変助かりました&写真も沢山撮ってもらい思い出に残ります。連れて行ってもらった昼食も子供の口にも合い大満足でした。ありがとうございました。